スポンサーリンク

人生の目標

楽に生きる人生

うすけんです。

みなさんは人生に目標はありますでしょうか。

今の人生にどん底だと思ってますでしょうか。

または人生を諦めたと考えてますでしょうか。

私はそんな人生に対してもったいないといいます。

誰だって幸せになるチャンスがあってもいいと思うのです。

解説していきますね。

人生は暇つぶしである

私はこれが生きる上の一番大事な事だと考えている。

今の人生に後悔してたり、死にたくするのはいい。

だが

いくらでも楽しいことはたくさんある

と伝える。

楽しいことが見つからないという人を何人か見かけたが、まず楽しいことを本気で探したのか?と聞く。

世の中にどれだけのジャンルも種類も仕事もあると思っているのか。

あなたがその中で最低でもひとつは、やってて楽しい、やってみようかなって思うことがある。

それが、あなたの長所になるし、得意分野になる。

海外に行くのもいいかもしれないし、旅に出るのもいい。

とりあえず今の殻から出てないのに人生楽しくないっていうのは、ダメとは言わないがもったいない。

でもせっかくやるなら…。

本気で楽しめ、全力で楽しめ、自分の体を幸せや楽しさのオーラで包み込め。

楽しいことをして、人生が終わるならいいとは考えたことはないですか。

それが、叶うんですよ。

お金なんては生活保護とか色々頼ればいい。

一番はあなたが輝ける場所にいくことが大事になる。

死ぬのは全力で楽しんだ後ででもいいじゃないか。

今死ななくてもいいんじゃないか。

最後くらいしたいことして、色々挑戦してみてそれでもダメだったら自殺でもいいかもしれない。

ただ

自殺するともう挑戦するチャンスが無くなるということ

とだけ覚えて欲しい。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました