スポンサーリンク

人生に失敗などない【何事にも負けない心】

人生について

うすけんです。

今回は人生に失敗など存在しないというお話をしたいと思います。有名な科学者なども失敗は成功の母と話している通り人生においてももっと身軽に気軽に挑戦していってほしいと思っています。

人生に失敗などない

よく相談で

人生に失敗しました

これからどうしたらいいか分かりません

人生リセットしたいです

という話をよく聞きます

まぁとりあえず落ち着いて、相談しなさい、私も相当周りから見たら失敗しているって言われてる人生歩んでるよ、今も借金抱えてるしだけど、webサイト作ってるし収益も頑張って確保しようとしてる。

失敗をすべて糧にしてるよ、周りから失敗してるとか言われてもこの経験がなければこの記事もかけなかったしね

すべては考え方次第です。年齢も関係ありません、今から改めればいいのです人生なんていくらでも逆転できるし、いつでも楽しく生きることができる

悩みは絶対解決する

大丈夫安心しな、思ったより悩みなんて小さいものだよと伝えたいです。

過去の悩みは少しずつ小さくなります

今現在の悩みが大きくても

未来では悩みは小さくなります

気楽に生きな、殺されるわけでも死ぬわけでもないんだからさ、たまには風のままに生きるのも楽しいよ。

流れるままに生きる、そして時間がたったら、現実的思考でこれからどうするべきか考えればいいさ。

今を本気で生きれば、明日も本気で生きられる、過去の自分が自信になる。重要なことは行動すること行動しなければ変わらない。

そして変化すること、新しいことにも恐れないことが大切です。相談しなきゃ気づいてあげられないこともあります。

自分の行動ひとつで人生が変わったりもする。失敗なんてないから、すべてを糧にして生きればいい

その失敗がなければ今の自分はないのだから

無理はしないように

ここで無理をしちゃうと人生いきるのが大変になるかもしれません。なのでゆっくりと確実に一歩ずつ進んでいけたらいつか夢も叶うかもしれません。

生きていれば何とかなるので、身体だけは壊さずに落ち着いていきましょうね。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました