スポンサーリンク

自分の力で自分で稼ぐ【すべてかコンテンツになる時代】

自分の力で稼ぐお金について

うすけんです。

これからの時代の流れとして自分で稼ぐ時代の到来だと思っております。まずはこちらを見ていただけると嬉しいです。

自分で稼ぐってそもそも何?

今の現代社会はyoutubeブログ、はたまたでもFXでもいいです。それこそゲームが得意ならそれをコンテンツにしてもいいです。

重要なことは1つだけです。

自分から行動して売る

分からない方は一度アフィリエイトなどを調べてみると分かります。自分で作ったもので1円でも稼げたら本当に凄いです。

しかもやりがいは何物にも代えられないぐらいいいものです。それが好きなことでお金を稼ぐということなのです。

自分で作ったもの制作したものが売れるというのは、心理学においても重要な意味合いがあり、精神満足度をより上げるにはとてもいいことなのです。

さらに自分から行動するという自由があり、好きなように作り好きなように売ることができるのです。

好きな事なら本気でやってみろ

重要なことは本気でやることです。正直好きなこと以外は仕事にするべきでもないと思ってます。

それはなぜかというと仕事=辛いものという意識をこれからの時代は持ってはいけないと考えております。

好きなことを本気でやっていたらいつの間にか稼げていた。そんな時代に近づいていると思います。

自分のすることがすべてコンテンツとして提供されて、いつの間にかそれを売れるような価値にまでなっている。

それが重要だと思います。

お金だけじゃない幸せへの道

ここで話すべきなのはこの自分の力で稼ぐというのは、幸せという道に一番近い位置にいます。

お金を稼いだだけでは得られない満足感なども得られるとても素晴らしいことなのです。

仕事だけを人生にしてはいけないです。いつの間にか仕事になって楽しんでやっている。そうしないとこれからの時代は生き残れないかもしれません。

ぜひ自分の幸せについて深く考え、追い求めてほしいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

すべてがコンテンツになる時代【うすけん】

コメント

タイトルとURLをコピーしました